妖怪地BBS

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

90件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

妖怪界から人間界へ 
鈴木潜見ちゃん (30〜39才) @滋賀県 8/31(日) 23:28:40 No.20080901175256 返信 削除
12,842バイト
先ほど、太秦から私のお化け3体引き上げてまいりました。これでこの夏のイベント全て無事終了。今年の夏も楽しかったー!
この夏も本当に色々ありました。いろんな人と関わり、いろんな人間関係が構築できました。これも全てほない会と、妖怪のおかげ。関わって下さった方々に感謝します。
そろそろ人間界に戻らないと・・・。
添付は帰り道、助手席で眠る幽霊。そっとおやすみ・・・・。

1.  ウンチク茶坊主 (50〜59才) @滋賀県    9/1(月) 17:52:56 No.20080901175256-1 削除
お疲れさまでした〜。
幽霊さん気持ち良さそうに眠ってますネ。
またの活躍の時までそっとオヤスミ・・。

いろいろ新聞に載せていただきました〜 (^_^) 
ウンチク茶坊主 (50〜59才) @滋賀県 8/6(水) 12:49:43 No.20080806124943 返信 削除
「妖怪地百鬼夜行」の記事が載ってま〜す (^_^)

読売新聞
八日市 百鬼夜行  東近江“納涼”パレード
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/20080805-OYT8T00894.htm

毎日新聞
妖怪地百鬼夜行:ゲゲゲの布小ズなどパレード 東近江で15チーム70人参加
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20080805ddlk25040442000c.html

京都新聞
涼呼ぶ百鬼夜行 商店街を練る   東近江・八日市でイベント
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008080200151&genre=I1&area=S00

お知らせ 
ウンチク茶坊主 (50〜59才) @滋賀県 8/4(月) 18:03:55 No.20080804180355 返信 削除
「世界最恐の肝試し」がeo光テレビの番組の中で紹介されています。

番組は「かんさいすきま情報社」第5回放送 テーマ「涼を求めて・・」編
8月1日(金)〜15日(金)
9:30〜10:15/19:15〜20:00(42分)
                   (1日2回の2週間リピート放送)
※Web配信 http://eonet.jp/kansainews/ でも1.5ヶ月間 配信されています。

番組の中の数分間ですが、良かったら見て下さい。

今年も 
サッキー @大阪府 8/4(月) 13:56:29 No.20080804144754 返信 削除
105,538バイト
楽しませていただきました。
ありがとうございます。

年々、妖怪さんたちのレベルがアップしていくようで
今年はほんとに怖かったです。

来年は、北村謙さんのライブもあればいいなぁと
ちょこっと思っていますが、無くても多分行くと思います。

皆さん、お疲れさまでした
ありがとう!

  妖怪に魅せられた女より

1.  ウンチク茶坊主 (50〜59才) @滋賀県    8/4(月) 14:47:54 No.20080804144754-1 削除
サッキーさん、遠路ご来訪いただきありがとうございました。
来年は何としても北村謙さんのライブを復活させたいと思っておりますのでお楽しみに。

そして是非とも来年は妖怪に変身してご参加くださいネ。
何なら上の写真の彼が妖怪のお面を創ってくれますから (^_^)

妖怪プロジェクトさんミニライブ決定! 
ウンチク茶坊主 (50〜59才) @滋賀県 7/27(日) 18:50:35 No.20080730091918 返信 削除
101,809バイト
いつもお世話になっている妖怪プロジェクトさんが今年も妖怪地にやって来られます。

8月1日(金) ショッピングプラザ アピア 1Fセントラルコートにて 入場無料

午後3時〜 と 5時〜2回のミニライブ開催です。

当日は「世界最恐の肝試し」も最終回です。
皆さんのご来場をお待ちしておりま〜す。

1.  びりり小僧 (50〜59才) @滋賀県    7/30(水) 09:19:18 No.20080730091918-1 削除
妖怪プロジェクトさん、来てくれやはりますか。うれしいですね。
とっても盛り上がりそうで、楽しみです。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 18 ]  次へ

MiniBBS